秋といえば🍁🌰🍄

みなさんこんにちは!

 

しいたけ生産してます、うーちゃんです。

 

すっかり秋の雰囲気ですね🍁

皆さんは紅葉を見て秋を感じると思いますが

島の木々は紅葉はせず、今でも深緑色で元気満点です(笑)

ちょっと寂しい。。。

 

猛暑も終わり涼しくなってきた今日この頃、きのこたちは本気を出してきておりモッリモリで生えてきてます。

 

こちらが元気モリモリなきのこです🍄

 

 

 

おお、元気もっりもりですね🍄

 

夏は暑すぎて、しいたけたちも元気を失っていましたが(笑)最近はこんな感じのビッグしいたけたちが次々と姿を現しております😎

おかげで収穫作業に時間がかかります。(笑)

 

みなさん、こんな秋の季節を満喫すべく椎茸狩りはいかがですか??

しいたけが、皆さんのことを待ってますので

来てくださいね。お待ちしてますね。

本当、来てくださいね。待ってますからね。(笑)

 

待ってますね。

 

 

私は、シマアジを釣りに行ってきます。