だんだん秋になってきました🍁

日中は暑いですが、朝夕の空気は秋らしくなってきました。

もっと秋になったら絶対焼き芋を食べよう。と今日誓いを立てた、きのこ生産担当のうーちゃんです。

みなさんも焼き芋食べましょうね!

 

秋になっても、大竜ファーム男メシ食堂は男らしく元気に営業中です!

さて!せっかくなので本日いらっしゃったお客様からの嬉しいご意見をひとつご紹介します!

男メシ食堂の人気No.1メニュー『しいたけ肉詰めフライ』を召し上がってのご感想です!

↓↓↓↓

(しいたけが)肉厚で味が濃く、ひんぎゃの塩とも相性が良く美味しかったです!

 

とのことでした!

うみかぜ椎茸は軸も傘も太くて肉厚!そして何よりジューシー!!!

皆さんの椎茸の固定観念を覆します。

 

そして、ちらりと出てきた『ひんぎゃの塩』ってご存知ですか??

お隣の島、青ヶ島で作られている塩でこれとうみかぜ椎茸の相性は間違いなし。

当レストランでは椎茸とひんぎゃの塩という最高の組み合わせで

最高に美味しいうみかぜ椎茸が食べられちゃいます!

 

ぜひ八丈島に来た際は大竜ファーム 男メシ食堂へGOです!!!!

もし『遠くて行けないよー』という、そこのアナタ!

今、このブログを見ているサイトで

 

なななななんと買えちゃいます。

 

是非、うみかぜ椎茸気になる!!!ってなったら

一度ご賞味くださーい!!!

 

 

写真は今度絶対釣る予定のスマガツオです。

よろしくお願いします。